▽はじめに

【Cherry Blossom】にお越し下さいましてありがとうございます。
当サイトには管理人の個人趣味によるオリジナル小説が置いてあります。
全年齢対応作品についてはmainに、一部性描写含む作品はmain2に、性描写について詳しく書かれてある作品はmain3に設置しております。
main2内の作品につきましては15禁とさせて頂いておりますので15歳未満の方、及び中学生の方は閲覧をご遠慮下さい。
また、main2の作品については、トップページでのリンク貼り付けによる執筆開始等のご連絡はしないものとさせて頂きます。

▽ご注意
当サイトに掲載されている文章の無断転用・無断掲載、それに準ずる行為はおやめください。
著作権については全て当サイトの管理人である奏多あずみが所有しております。
ご意見、ご感想などについて、誹謗・中傷・荒らしととられるような行為はお控えください。
各個人様にとって、合わない、気にいらない、つまらないと思われましたら当サイトをお引取り下されば幸いです。
独断により、そのようなコメントは削除させて頂きますし、基本的に無視という形をとらせて頂きます事をご理解下さい。

▽最後に
作品の全てはフィクションです。
基本的にはハッピーエンドで終わらせますが、中にはそうでない物もございます。
「それでもいい」という方がいらっしゃれば、どうぞお楽しみ頂ければ光栄です。
*当サイトはリンクフリーとなっておりますが、リンクの際にはお声をかけて頂けると幸いですm(_ _)m*

[←TOPへ戻る]
inserted by FC2 system